2016/11/20 10:58

がま口ってなんだか愛くるしい。

 

ぱっくんぱっくん。

 

古いイメージがある人ももしかするといるかも知れません。

 

でもね。

 

良いんですよ。

使いやすいんですよ。

 

ファスナーよりも

 

ボタンよりも

 

マジックテープよりも

 

チャックよりも

 

ジッパーよりも

 

普通に・・・

 

がま口がっすっっきーっ!

(ラッセン好きな芸人さんのあの感じで叫ぶ)

 

ぱっちんぱっちん言うがま口。

なんだか愛くるしいと思いませんか。

母性をくすぐると言いますか。

 

あ、商品の事お話してなかったですね!

がま口はtoyroが生まれてはじめてのイベント出展時に大変好評だったアイテムのひとつです。

意外でした。みんなも愛くるしいと思ってくれたのかな〜

 

すごく嬉しかったです。

若い方が買ってくれたり、

娘にプレゼントすると言って買ってくれたり、

男性も興味を持ってくれたり。

和風でもなく独特な?!柄が目を惹いたようです。

 

そう。今回もtoyroオリジナル柄なのです。

あの人この人柄とHappy柄で作りました。

内側の柄も変えていますよ。

内側だから無地でも・・・ってしないのがtoyroのこだわり!

 

街中でぱっくんぱっくん、ぱっちんぱっちん聞こえる日が来るかも。