2016/07/22 21:18

ピラミッドのようなテントのような三角ポーチ!

 

toyroオリジナルの柄で出来ています。

手書きのイラストをパソコンに読み込んで色付けしています。

アナログとデジタルを駆使wしながら作っています。

なに柄?

Happyな柄です(笑)

 

気持ちがパァーッと明るくなってほしいなーと思いながら描きました。

 

アクセサリー、コスメ道具、お菓子入れ、薬入れ、鍵入れ、電池入れなどなどに!
中には将棋の駒入れやおにぎりケースにする方も!
アイディア次第で使い方いろいろです!

 

内側の生地も違うのでこだわりさんにはピッタリです!

内側にこそアソビゴコロを忍ばせたいですね〜

この商品は外側とイメージま逆のデニム生地です!

 

ひとつひとつ作家さんが手作りしています。

ファスナーの色や糸の色などハンドメイドならではのこだわりと、

自己満足(笑)で丁寧に仕上げています。

 

使う生地の場所により同じ柄が無い1点モノです。

横も後ろもカラフルハッピーな柄ですよ!

toyroレッドのタグもぴょこっと出てカワイイ(自己満足)

夏にもってこいのカラフルでハッピーな三角ポーチを持って出かけましょ!

浴衣にも合うかも〜!

 

三角ポーチ【Happy柄】内側デニム

【アイテム詳細】
サイズ:ヨコ約12cm×高さ11cm奥行き約13cm
素材:綿100%
原産国:日本