2016/07/13 08:22

 

みなさんこんにちは。

 

夏ですね。かき氷もオイシイ季節です。

私もたるんだ身体と精神をシャキッとさせるため筋トレしてます。

 

エアロビって今もあるのかな〜なんて思いながら作ったのが、

そう!このピアス。

カラーリングがエアロビっぽいでしょ。80年代ぽいでしょ。

 

toyro ピアス【エアロボーイ】

 

タッセルとピアスの金具の間には宇宙人柄のチャームついてます。

もちろんこれもオリジナルの手作りですよ。

宇宙人柄とエアロビ。カオスですね。夏ですね! 

 

ピアスはイヤリングへ変更できますので、ぜひぜひご検討くださいね!

もちろんイヤリングからピアスへの変更も可能です。

 

テンション上がるファッションアイテムを身につけて

クーラーのきいた部屋から飛び出そう!