2016/06/23 16:22

夏は嫌いじゃないです。

でも暑いです。

 

暑い暑いと良いながら嫌いじゃないです。

 

街がキラキラしてエネルギッシュな感じがします。

 

 

かき氷は色が違うだけで味は全部一緒だとテレビで言ってました。

そんなまさか!と思いますがそうらしいです。

色で味覚まで変わるなんて色の力はすごいですね。

 

と、言う事で今回はカラフルなアイテムをご紹介!

 

ジューンブライドの方もそうじゃない方も、

toyro ご祝儀袋

布製なのでもらった方がそのまま捨てずにポーチやお札入れ、

レシート入れやカード入れとして使えます。

また何と言ってもそのカラフルな柄。

受付の人も一目置く事でしょう!

内側の柄も注目です!

見えない所までこだわってます。

 

次にご紹介しますのは、

toyroピアス

これまたカラフル。シンプルコーデのスパイスとしてお使いください。

すべてハンドメイドの1点モノなのでお早めに!ご連絡いただければイヤリングにも変更できますよ!

 

次に紹介しますのは、

toyroポーチ

日焼け止めとリップとスマホとあれやコレやと入れてください。

タッセル付きでかわいさパワーアップですよ!

 

toyroぷっくりバレッタもお忘れなく!

存在感も抜群でテンション上がる事間違い無し!

 

さぁ!本格的な夏はすぐそこ!

カラフルを身につけて暑さ対策をしましょ!

 

いつでも来い!太陽!!!