2016/05/18 18:56

晴天です。

夏はすぐそこです。

先日登山へ行ったのですが、
泣いてました。

ワンワン

いや

エンエン

いや

ミンミンと。

そうあの夏の風物詩。
セミです。

5月なのに夏だなーと思ったのです。

さて、夏ということで夏らしいポーチ作りました。


日焼け止めいれて、サングラスいれて、リップいれて、
化粧水入れて、スマホ入れて、といろんなモノが入ります。

しかも1点ものなので、誰かとかぶることはありません。
そう、世界中であなたしか持っていないポーチなのです。
(大げさすぎました)

正面右下には本物の証である【toyroレッド】のタグ付きです。
(大げさすぎました)

タッセルも付いているので可愛さ243%UPです。
(またまた大げさすぎました)

そして注目すべきは、中面の柄です。

持っているあなただけしか見る事が出来ない柄となっております!
見えない所までこだわるあたりがさすがです。
(自画自賛してすいません)

なにはともあれ、
夏らしいストライプ柄+カラフルなtoyro柄のポーチを持って、
太陽に負けず飛び出しちゃいましょ!!!!!!!