2016/04/17 15:01

結婚式やパーティーの時にこそ、

カラフルでハッピーなアイテムを身につけたい。

ビシッと決めたスーツ。
でもすこし個性を出したい。
遊び心をもった人にこそ使ってもらいたい。

特徴的だから他の人とはかぶりたくない。

だから一点一点手作りで作りました。
同じ柄がない蝶ネクタイ。

話しがはずむような、ハッピーなデザイン。


ぜひ人生最初の蝶ネクタイにtoyroを選んでください!!

(選んでくれたらめっちゃ嬉しいです!!ばんざーい!)


主役をしっかり引き立てます!
出席する人もハッピーで包まれます。
どれにしようかなーって悩んでくださいね!


ネクタイと違って蝶ネクタイって簡単に取り付けできるんです。

しかもアジャスターでサイズ調節も出来るので、
首回りの細い・太いに対応可能です。

ボーイッシュなファッションにも良いですよ!
蝶ネクタイの制作の最後にブランドタグを縫い付けて完成します。


結婚式や記念日、パーティーシーンなど「おめでとう」と一緒に
toyro蝶ネクタイを連れて行ってくださいね!