2016/02/04 10:16

オトコに甘い罠を仕掛ける準備はできてますか?

「付き合ってください」じゃなく「付き合ってやってもいいよ」くらいの強い気持ちで、
思いをストレートにぶつけちゃいましょう!!

そう、もうすぐバレンタインデーですね。
今年は2月14日(日曜日)となっております!
チャンスです!チャンスですよ!

日曜ならビジネス的な社交辞令的なチョコは渡さなくていいかも!
いや、上司は月曜に待っているかも!チッ!
チョコミュニケーションってやつですか。

はいはい、分かりました。
まぁ、手なづけるチャンスですね!

toyro 三角ポーチから詰め合わせのチョコをひとつ手渡ししてあげましょう。
「みんなでお食べください!」より「いつもありがとうございます」と一言添えて。

餌付け用ポーチとしてお使いください。


本命は首にヒモつけてあげましょう。
手なづけちゃいましょ!

手なづけるヒモ (toyro 蝶ネクタイ)

首につけた紐をロック(toyro ネクタイピン)


バレンタインデーが近づくにつれて少しずつ優しくなるオトコ達よ。

ホワイトデー楽しみにしてるよ・・・クックック。

今回はちょっぴりビターなブログでした。
では、よいバレンタインデーを!