2015/05/29 12:17

父の日は6月21日(日曜日)

いつもがんばってくれているお父さんへ感謝を伝える日ですね。

私は父の好物の鰻を送ろうと思っています。
小さい頃は家で鰻が出ると、
タレだけたっぷりご飯にかけて食べてました。

で、調べてみるとな、な、なんと!

鹿児島県大崎町はダントツ日本一の生産量を誇るうなぎの産地!

らしいです。
ウナギの町と呼ばれているそうです!
そして、日本のフロリダと呼ばれているそうです!
フロリダには行った事ないですが、なんだかカッコいいです!
桜島の火山灰の土壌が殺菌力やら弱酸性やらミネラルやらで、
生育環境が良いらしいです!
火山灰は目に入って痛い!ってだけじゃないんですね!

あ、申し遅れましたが、
私、鹿児島出身でありまして、
このように興奮したしだいでございます。

あ、うなぎの宣伝じゃないですよ。
あ、鹿児島良いとこ一度はおいで〜って話しでもないですよ。
来てくれたらワッゼ嬉しかですが。

父の日

toyro蝶ネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!
普段スーツにネクタイのお父さんも、作業着のお父さんも、
蝶ネクタイをして家族写真を記念にパチリ。
普段寡黙なお父さんもtoyro蝶ネクタイで笑顔になること間違い無し!!w
オシャレ度も3割増し!笑顔5割増し!!

いつまでも元気でかっこいいお父さんでいてほしいですね。
toyroでした〜それでは〜