2015/04/11 17:22

今年の母の日は5月10日(日曜日)ですね。

毎年ゴールデンウィークと共にやってきて、
いつもバタバタとしている店長です。

昔は花を贈っていたのですが、
なんだか食べ物の方がいいんじゃないかと勝手に思い、
最近はデザートにシフトしました。

でもデザートだけじゃなんだか味気ないし、(あま〜いですが)
なんか残るものがいいなーと思うのです。

うん、うん、分かる!分かる!と、
そんなあなたにこちらのポーチはいかがでしょうか?


いやいや、もっと派手なのがというあなたにはこちら。

それぞれ内側も柄を替えたりとこだわりの1点物となっております。

コスメはもちろんポケットティッシュやアメちゃん、スマホやカメラ、
文房具や小物、通帳などなど様々な用途でお使い頂けます。


普段はなかなか照れくさくて言えない、
感謝の気持ちをこの日はちゃんと伝えましょう。(←自分に言い聞かせているw)

なかなか実家に帰れないし、
今年は電話でもしてみようかな。