2015/04/04 15:26

ノートの片隅に無意識に描いたラクガキ。


色をつけてみた。

それは小さな絵になった。


それはデザインになった。


それが「toyro」のはじまり。

ラクガキから生まれた世界にひとつだけの雑貨たち。



toyroはノートの片隅に描いた、
「ラクガキ」から生まれています。
アートとかデザインとかそんな難しいものじゃなく、
子どもの頃、夢中に描いていたラクガキ。

好きな色だけいっつも減っていたクレヨン。
「楽しい」は無敵だな〜と、今でも思うのです。

世界にひとつだけの個性的でユニークなおもちゃ(Toy)のようなアソビゴコロのあるハンドメイド雑貨を、
ひとつひとつ職人さんが丁寧に作っています。
MADE IN JAPANにこだわり、デザイン、企画、生産、販売まですべて日本国内で行っています。

「楽しい」が多くの方に伝わり、広がっていきますように。
十人十色のアソビゴコロとハッピーを!